So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-05 都民ファーストは大丈夫か [雑感]

東京で小池知事率いる都民ファーストの会が議席を過半数得る勢いとか。
東京都民、大丈夫か。
彼女の手には自民党籍もある。
進退伺い出したけど返事が来ないから、
離党届けを出そうかと思っているって
話しも聞いたけど、煮えきらないよねぇ。
ちゃっちゃとやめれば良いじゃん。
したっぱで応援してた人は
除名されたり離党したりしてんだから。
その上、これまで自民党ベッタリ
ずっと歴代の都知事に
小判鮫みたいにくっついてきてる公明党と
何がよくて一緒にてをくむわけ?
あそこの党は豊洲移転推進だよ[exclamation]
小池都民ファーストは
都民の声尊重するのよね?
だったら、築地でしょ。
決められない都知事っていわれるのは
豊洲移転を決められないって
自民党から突き上げられてるんでしょに?
本気で都政を都民ファーストにする気
有るなら政策をキチンとかかげるべし。
豊洲移転はしないと断言できないのが
小池都民ファーストの限界で
ここを選べば白紙委任することになる。
しっかり政策掲げよと要求するか、
今ちゃんと自分の思いを
政策に掲げている政党を選ぶべし。
白紙委任はくれぐれも止めて欲しい。
東京は日本の顔。
もう歴代の都知事のような
恥ずかしいこと繰り返さすなぃ。
FB_IMG_1494761083577-540x405.jpg
ゴメンですむなら
都知事はいらね。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康