So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-15 黙ってちゃいけないのだ [雑感]

転院のOKが出ました!!
退院から3週間です。
これで通院が楽になる。
ところで

土日は通院休ませてもらい
自宅でシャワーをかけて
傷口洗浄しただけ。
今日はお腹のガーゼを
貼らずにでかけました。

すると今日は
ただお腹の様子を見ただけ。
いつもする消毒洗浄なし。
で、いきなり
希望が出てましたね。転院しますか?

あ、是非お願いします。
(金曜もう一人の先生が
ずいぶん悩んで通院休みに
してくれたんだけどあれって何?
どうなったか見ただけで
わかるんですかね。
こちらはそうはいっても
嬉しいことなんだけど)

薬は5日前に出そうとしてくれたのを
お金がなくてまだ7日分あるといって
断ってよかった。
この3日ばかり様子を話したら
不要ということになった。
お金があって、何も考えずに
言われるままにもらっていたら、
要らない薬に6000円
払っていたんですけど。

黙ってちゃいけないのだ。

続きを読む


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康