So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-19 転院は面倒? [入院]

どうも病院は転院が嬉しくないらしい。
担当医は
管を少しづつ抜いていきましょう
といったあと
転院にはまったく触れないでいる。
ここまで来たら
最後まで見届けるってことだな、きっと。
こちらもそれなら毎日外出するかな。
それがいいや。

今日は久しぶりに畑の様子をみた。
まぁ草に埋もれてはいるものの、
結構元気だったので、
周りの草だけをむしって
風通しよくいておいた。
KIMG0248~2.JPG

イチゴは花が咲いてた。
KIMG0246~2.JPG

少しは口にはいるかな。
去年はナメクジにやられてしまって
まるで食べられなかったっけ。
ビールの缶を置いておくと
そのなかに落ちてくれると言うけど
まだ試していない。

病院にいると色々仕事がたまっていた。
組の当番になっていて、
断りを入れておいたのに、
配りものがたまっているし。
今月は役所から税金関係書類が
たくさん届いているから
これも片づけとかなくちゃ。

実家の茶の間にはまだ出かけていないが
物置など片付けがそのままになってる。

道路建設にともない返す畑の片付けを
やらなくては。。。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康