So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-01-17満員御礼 [池田の畑]

1月28日(土)正午~1時 「80歳こだわりのラーメンを楽しもう」イベントの当初の定員20名をはるかに超え、再度設定した定員40名も超過しました。当日の増減があるかもしれませんが、主催者調整でやりくりします。とりあえず今回イベントの募集は締切とさせていただきます。ありがとうございました。

っていうわけで
17日に募集締め切りのお知らせをしました。
300円でこだわりのプロのラーメンとくりゃ
そりゃみんなくるでしょ。
まったく顔を知らない人からも予約をもらって
目的は地域にその存在を知ってもらうことだったので
良いにはいいんだけど、
来てもらいたい人を呼べなくなったのが
何とも残念。
それでも仲間からは
いいじゃんこれで来てくれたひとから
一気に名前が拡散されると思えば。
と言われ、まぁそうだなぁと。

今日はお湯の湧く時間を確認する為
仲間でラーメン作り。

すると

あ、胡椒がない。
とか、

応接室は
控室みたいにしたほうがいいんじゃない?
食べてない人が横にいるのは食べづらい。
とか

運ぶのはセルフでなく
スタッフがやったほうがいい
とか。
やってみると色々わかることがあるもんです。

ということで
後は狭い台所なので
スタッフの方に
やけどなど事故の無いように
気を付けねばと思いつつ
まだ間に合っていない食器類の調達準備に
精を出しております。

煮干しいれんにゃ.png
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康