So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-10-05 風強し [雑感]

夕方から急に風が強くなって
お醤油の樽を雨から守るために
設置したフリマ用のテントのカバァが
猛烈に音を立てている。
いまにも破れて吹っ飛んでいきそう。
無線でハウスが壊れないように予防をと
放送している。

カバァをはさむように
紐を裏表に6本括りつけて
これで良しと、、、思ったのだが
今までと違う風の吹き具合に
未明に一番のピィクなんていうから
これ以上強い風吹くのかと
不安で眠れない。
って言っても眠いんだけど。

それである程度の風の変化のあるまで
と起きているもんだから
こんな時間になってしまった。
まだ時々恐ろしいようなびゅうううって音を立てる。

頼むよあしたの朝になったら
青天井、、、はいいけど
ビニル無くなってたなんてことの無いようにお願い。。

ツレはしかし眠ってしまっている。
私がてんゃわんやしているときも何の関心も示さず。
台風がね、、、といってもわかっているんだか
どうなんだか。

この間みたいにもっと反応してちょうだいよって
顔には表さず無性に腹立っている。

あんまりこの間は極端すぎだったなぁ。




続きを読む


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康