So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-08-21

今日はめっちゃ暑い。
畑から帰ると何時も
アツイィ!と言いながらツレに声をかける。

今日はまた一段と暑いな。

そう思いながらツレを見ると、
「暑いなぁ」と如何にも暑そうな声をだす。

ほう、めずらしく暑いのか。
しかし、畑でとれたスイカを
おいしいよと言って細かく切ってだしても
一口かじるだけで皿を戻す。
おいしいとも何とも言わない。
予想はしていてもやっぱりがっかりだな。

結局私一人で大きめのスイカの4分の1を
たべてしまった。

今スゥプを飲まない分
野菜不足になっていると思うので
スゥプを水代わりにしてホットケェキを作ってみる。
にらの緑が鮮やかで
臭いが気になって食べないかと心配したが
にんにくはだめなのにこれはなぜか大丈夫。
暫くこの手で行くことにする。



この土手にハァブを植えようと思っている。
P1020895.JPG

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康