So-net無料ブログ作成
検索選択

またいばらの道か [雑感]

今日も暑い。
しかし、ツレは寒い。
汗をかきながら、厚手の布団をかぶって昼間から寝ている。
食欲の落ちた分
便秘がぶり返した。
今日で1週間になる。

おなかマッサァジする?
便秘の薬増やす?
浣腸する?

どれもNO!

「そんなことしても無駄」
「もうずっと出てないんだから」

?ずっとって食べてた時は出てたよ。
便秘は食べなくなってから1週間だよ。

「そんなことないずっと」

そこで私はカレンダァを持ってきてみせる。

ホラここに記録してる通り
3日か4日くらいには出てたでしょ

「そんなのおかぁさんが書いたんじゃん」

ええっ?そうだけど
これが全部うそだって言うなら
365日1回も出なかったって言ってるわけ?

「ん」

なわけあるかい!
あるわけないじゃん。
本気で言ってんの?
私が記録するときに
トイレットペェパァが使ってあるのを見て
今日出たね?って聞きながら書いたでしょ。
そうやって聞かれた覚えもないの?

ともう思い切り腹立ってきた。

しかし
食べないしスゥプも飲まないし。
ほとんど牛乳と野菜ジュゥスみたいなもん。
今のまんまじゃまた去年みたいに
浣腸、点滴って
頭悩ませなきゃいけなくなる。
何としてもそれは無しにしてほしい。
でなければ
精神的より、体力的なダメェジが大きくなって
命縮めてしまう。
頼むから元気になってくれ。
話す声が心なしか頼りなくなってきた。

またしてもいばらの道に
ibaranomitinya.png






nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康