So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-08-03 都知事選の結果のまとめ方 五十嵐仁氏のブログに同感 [雑感]

五十嵐仁氏のブログで都知事選挙の結果をどう見るか
記事がありました。
全く同感です。

その中で
選挙前の野党の候補者選定を「独裁」
と言ったり
選挙後に橋下氏の番組に出て
選挙中のうっぷんを晴らすような真似を
うつけんさんがまさかするとは
思ってもいなかった。

悔しかった気持ちは選挙に至るまでの経過を知っているし
重々わかったから
せめてその気持ちに報いるつもりで
選挙費用の補てんにと
わずかながらのカンパも送ったけど
いまものすごく情けなく悔しい気持ちがいっぱい。
これで次にうつけんさんを応援することはなくなってしまった。

選挙が終わった途端に
週刊誌であれほど騒いだ鳥越女性問題が
静かだ。
鳥越氏側は
刑事告訴だけでなく民事告訴もするという。
うつけんさんのためにも
しっかり見届けたい。

さて小池氏は
就任するや少しは静かにしているかと思いきや
早々と特別秘書に
以前「東京維新」を立ち上げた元議会議員の
野田氏を起用という。

彼は現憲法廃止、大日本帝国憲法制定を
の都議会請願を率先して賛成した人物。

こちらも目が離せないことになってきた。

ヘイトを許すな
多様性を認めよ!

彼女が選挙中に主張したダイバシティ
本物かどうかも見とどけなければ。





nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康