So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-04-08 俺のガソリン地球13周だと?見事なブゥメラン [雑感]

気になる動画さんから

この動画は以前にも紹介したものだが
今回
またおもしろいセリフがくっつけられた。
やっぱ。
ちきしょうめ、
アンポンタン

この動画のミソだな。

https://www.facebook.com/1046142615425875/videos/1150589381647864/?fref=nf


話しは変わるが
田原総一郎氏の週刊朝日4・15号

民主党の論客を自任する議員たちは、
「アベノミクスがなまじ経済成長をうたったために
格差が広がったのだ」と批判し、
「成長などではなく、分配の公平をうたうべきだ」
と主張していた。ところが、
民進党の綱領なるものを見ると、
「要旨」4番目の項目で「経済成長の実現」をうたっているのだ。
何人もの議員に問うた。
どの議員もが「経済成長をうたわないと、
民進党が左傾していると国民に思われるという意見が
特に執行部に強く、中途半端になってしまった」と、
自嘲するように答えた。
実は、これこそが政権の座にいたときからの、
民主党の最大の欠陥だったのである。
意見がまとまらなくて中途半端になってしまう。
だからこそ政権の座から落ちてしまったのである。

自民党が次から次へと失言、暴言、虚偽発言を繰り返し、
色々な疑惑が飛び出したりしているにもかかわらず
以前その支持率は極端に減少していない。

それの主な原因は
民進党のこの姿勢にある。
田原氏ならずとも、
なにやってんだぁって
怒鳴りつけたくなるじゃね?

アドバルゥンみたいに
新党立ち上げただけじゃ国民納得しねぇジ。
hukurandanya.jpg
(いや、君がアドバルゥンってわけじゃない、、、)

続きを読む


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康