So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-02-04  見た目も中身も違うもの食べてくんねか [ツレ]

抗鬱剤、睡眠導入剤を飲んでると
なんでだか生気がないツレ。

少しやめると、声が元に戻ってくるだよ。
しかし、反面落ち着きがなくなるってぇか
心配性が極端になってくるだ。

もともと心配性なんだで
そういうもんだと思えなくもねぇが
ちょっと出かけるってぇと
薬飲んだ時なら
「はい」
って言うだけだだが
飲んでねぇ時ゃ
「気を付けて、、」って
ふントに心配そうな顔をするだいね。

痛し痒しっていうんかこういうのぁ

食事が相変わらず小豆のあんこ
すこしゃほかのもんをと思って
出してみるだが今一つすすまねぇな。

昨日は鍼の吉野さんが考ェて持ってきてくれた
カボチャの薄焼きは食べただが
以前鳥ミンチのへぇった薄焼きは食べなんだ。
甘きゃ食べるかってぇとそうでもねぇんだな。

小豆なんかは甘さがすこぉし足りなんだと思っても
まぁたいがい食べっちまうだしな。
どろっとしてんのがヤダかとおもや
ヨォグルトみてぇなのはよく食べるし
甘酒も粒が残ってると食べねぇけんど
ミキサァにかけりゃ飲んじまうし。

大体ぇ雰囲気で食べそうなもんはわかんだが
たぁだ毎日スゥプの中身を変えても
見た目は変わらねぇからおら自身が飽きてきて、、

ちと変わったことできねぇもんか。と思うこのごろ。

見た目も中味も違うもん食べてくれるようになんねか
itan.png
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康