So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-02-01

今日はおら終日ひきこもり状態。
さみぃのとツレの様子がきのうからちと心配で。

食欲はあるが
ツレの便秘がまた続いてて5日目になっただ。

昨夜お尻出したまま横になってるから
てっきりおおきいほうの失敗したのかと思いきや
「下着が汚れてきたから、、、」

めずらしく自分から言ってきた。
(それでお尻出して横になってるって、、、)

てぇわけでこれ幸いに
全面的に着替えさせ
ついでに体も拭こうと始めただが

コリャ手ごわい。
体中の皮膚がめれそうでめくれない状態。
魚のうろこがひらひらしてるみてぇ。

やっぱお風呂入んなきゃだめじゃん
はいりぃや。

となんども言ってみたがまったく反応なし。
ダメかぁ。
適当に拭いて着替えすませただが
やっぱ、なんともすっきりしねぇ。

入らねぇ日100日に近づきつつある。

bokunojanyai.png
犯人は私じゃない。
こりゃ私の足跡じゃにゃい。