So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-01-20

今回は本物だかなぁ。
便秘がほんの少し改善。
今日も排便あり。
「少し痛かったけど出た」
とツレがいった。
(ほぉ、これで4連続1日おきになった。
もう少し頑張って毎日になるといいだが。)

食事は相変わらずのあんこサンドイッチが続いてる。
これがご飯に変わってくんねかな。
スゥプが味噌汁になってくんねかな。
私の食べるものと同じものに変わってくんねかな。

ちょっとよくなる兆しを見ると段々欲が出てくるんだな。
あとぁふろぉ!
それとさみぃってのぁ
どうにかなんねぇんかな。
食事の量が増えてきたんだから
少しは肉ついてきたろうに。。。

いやまだ30k台じゃ無理か。
去年を思い出してみりゃ
病院で40k台でもさみぃってい言ってたもんなぁ。
それによく外出できてた時に便秘改善にってんで
水分をとるようにさせたけど
ほとんど飲まなかったしなぁ。
それによく眠れねぇっていってなぁ。
しゃべるんだって
今とほとんど変わらなかったし。

時に食べて自力排便ができるようになったってこって
まずはよしとしよう。
何時これがまだ戻っちまうかわからねぇんだから。
そうだそうだ。
まずはこの状態を大事にするだな。
大事に大事に
iiko.png

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康