So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-01-08

署名が目標の半分の1000を超えたジ。
1011筆!
かなりはえぇペェスで進んでるって思うが。
このまんまいったら3000筆くれぇは行きそうだな。
まだ3か月以上あるだで
おらもちっと目標引き上げッかと思ってるだ。
 
学習会の計画もしてるとこでせ、
知を力にして戦争法廃止させるまでは力ゆるめねぇから。

さてツレはっと。
昨夜はえらく寒がって
いつもの湯たんぽ2つじゃ足りねってんで
4っつ入れただ。4っつだじぃ!
やっぱ電気毛布買ったほうが良かったんかやぁ。
新品は売ってなくて
娘がリサイクルショップで見たってもんで
1週間くれぇあとで見に行っただが一足違いでなくなってただ。
あんまり売れねぇもんだと思って
のんびりたかぁ括ってたでいけなんだ。

ま、当分この湯たんぽの仕事がおおごとだわ。
コンロがそれやってる間ふさがっちまうんだで。

?4ッつはいらねってツレが言ってるわ。
今日は2つでよさそうだな。ほんじゃまぁきょうはこいで


おまえはあったかくなるあったかくなるぅぅぅ
nemukunya.jpg



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康