So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-01-04

ツレのことを書くなぁ
まいにち、おんなしこんで
書いてると飽きるだ。

そんでもなんか書かにゃ
でぇじなことぉ見逃してるかもしんねぇし
書きゃなんか思い当ったりすっかもしんねぇと
思ってダラダラと書いてるんだがセ。

ちぃと振り返ってみたら
病院にいた時の方が色があったのぁ
おらぁが外で色々やってきちゃ
ツレに報告してたせいかもしんねぇなと
反省しただわ。

そいでも病院にいた時より、
おらの行動はやっぱ少なくなってて、
何より、時期も時期で畑にいかねぇのぁ
変化に乏しいだなぁ。

メェルのやり取りしたときの娘の話を伝えたりもするだが、
それも一時ふうんという感じで聞いてるが
すぐ集中力が途切れて
ほとんど自分の世界に入りっぱなし。

3日の夜は便秘の話を1時間近く
なぜか力強く!しゃべっていたが
その柱は食べられないのは
便秘のせいで便が半年近くも滞っているという妄想。

ツレはおらが理解してくれねぇと言い、
おらはツレが話を聞かねぇというっきり。
話は平行線でおわらねぇわけせ。

こういう場合事実でなくても、
そうだねって頷いてりゃいいかい?

そんな話を今日、
地域包括支援センタァ経由、
訪問看護の担当者に聞きたいと思っているだが
はて如何してくれるだか。

ぶるぶるっっと雑念払いのけて、違う発想ができるようにしてぇな
huruiotosunya.png
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康