So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-12-25 ほっとこか [ツレ]

今年のあなたの一文字はなんですか?
ってNHKラジオが言ってた。

お父さんの一字はなに?と
聞いたもんだ。

返事を期待してなかったのに、
即座に

「ぴっ!」

????なにそれ

「便秘の秘」

思わず笑っちまったわ。

しかし。。。すごい!早い反応。

そうかぁ。そうなんだぁ。
(くるしいもんなぁ。
指でかきだされるなんてこと
初体験だもんな。
すぐに反応するくれぇたいへんだっただな。)
ひそかにツレの辛さを思いやったもんせ。

それにしても
風呂に入らん!
とおらはまだ腹立ててる。

って話を鍼の日なんで
吉野さんにしてみたらせ、

「うぅん、うちの弟も
2か月も入らなかった時あったって聞いたわ。」

と遠いところの弟さんの話を聞かせてくれただ。

「母親が過干渉でね。
りんさんもちょっと放っておいたら?」

そんな事で話ししないどこうと思ったが
つい聞いちまった。

何でお風呂がそんなにいやなん?
じぶんでもわからんの?
ただはいりたくないってこと?

どうも寒いってだけじゃねぇ
わけもなくへぇりたくねぇらしいだな。

ま、すこぉしほっとくか。

すねんなよ
sunewan.jpg



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康