So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-12-19 へぇもう手におえねぇって何度目だ? [ツレ]

ここ二日ばかり、睡眠剤と抗鬱剤をやめてみただ。
食欲はいまいちの感じで、便秘も相変わらずなんだが
言葉に力があるような気がするだ。
だもんで、薬は眠れねぇって言ったら
のませっかと思ってるだが
眠れてるって聞きゃ、
昨夜はあんまり眠れなかったらしい。
たださみぃってのが理由だってがね。
だけどせ
今まで、就寝前に薬を飲んでしばらくすると
いっつもフニャフニャしたしゃべり方になって
へぇ、ツレではないと感じることが多かっただよ。
そいが
昨日も今日も、あまりしゃべるわけではねぇが
言葉にゃ力があるだ。

それと食欲の方はあるが食べられないって理由に
歯がガタガタになっていることがあるみてぇだ。
小豆がいいてぇで蒸かしまんじゅうをこさえたのだが
その皮が硬いってぇだ。
普通の皮だけんど、
歯切れがわりぃということらしい。
歯医者に行くにもさみぃってのと
風呂へぇってねぇってのが理由だと。
あれもこれもリンクして
へぇもう、おらん手にゃおえねぇ。
ってもう何度言ったこんだか。

今度の検診で先生に
お伺い立ててみるしかねぇな。
答えはそりゃ困ったね。だけだろうけんど。


え。あんた猛禽類なんかい?
ふたつの顔を持つ、、、
hukurou.jpg