So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-12-15 気びわりい [ツレ]

ツレは、また朝昼の食が進むようになったてやれやれだ。
便秘は相変わらずだけんど、それをいわなんで、食べているじ。

話しは違って4日ばかり前

「なんかもう一人誰か家にいるみたいな気がして」

おまけにありもしない
「お勝手と寝室の間にもう一つ部屋があって」

なぁんて気味(きび)悪い(わりい)ことを言うだよ。

だれ?だれがいるっての?というおらぁに
「わからん」

いるとやだかんじ?それともいい感じ?
と聞いたら
「わるいってかんじじゃないけど、、」

コロ(以前飼っていたにゃんこ)の霊か?

「さぁ。。。」

昨日聞いたらどうやら消えちまったようだけんど。

安倍しゃんが爺ちゃんの亡霊においでおいでされて
戦争する国へつきすすむ図よかはかわええもんだけんど。

うぅ!さぶっ!
atataka.jpg

ツレの寒がりはまだ改善されねぇもんで、
きのうカイロを3個体に巻きつけてみた。
kairo.png
そしたらまぁまぁ穏やかに過ごしてたんだ。

んでも、どっかでかけるって事にはならねぇもんで
なんでかなぁとつぶやくと

「着てくもんが。。」とあいかわらずな話し。

おとうさんの着るもんは
デパァト行っても見つからねと思うんだけんどね。

さて、
しっかたねぇから
おらぇはこれからまた署名の回収に出かけるか。








nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康