So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-12-09 また夢だったか [ツレ]

ツレ、便秘がまた続いてて
食欲が落ちてきちゃっただ。

今朝は夢と現実のあいさで
「車行方不明になっちゃった」
ってぇはね。

また始まったか。って思ったけんど
いつだれがどこへ何しに乗って行った?と
聞いてみたもんだ。

「昨日の昼/俺が/どこかわからない/買い物」

何買いに?

「???」

昨日の昼はずっと家にいたじゃん。
私が出かけるか?って聞いても
やだって言ってたしょに。。。
ずっとパジャマのカッコでいたし
調子が悪そで出かけてねぇから
昼間はわたしも
ハムスタァいて、気んなって家にいたけど
とうちゃん出かけてないよ。

「。。。。」

どうしてもそう思えなきゃ
また駐車場に行ってみりゃどうだいね?

「。。。。」

寒くていかれねぇずら?
そういうこんで、出かけるなんっつったら
着るものねぇっていつものように騒いだかぃね?
何着て出かけたね?
それっこそ大ごとじゃねぇかい。
そんなにして出かけたって覚えあるんかぃ?

どう聞いたっても夢なんだもんで
何にも答えられねぇわけせ。

どう?ほんとのことだと思うかい?
そいとも夢だって思うかい?

「ゆめか」
弱々しく返事するツレ。

車に乗ってどっかに出かけてぇかもしんねぇけんど。
出かけられねぇもどかしさ。

せつねぇね。
ikimono.jpg
夢の中だけでも幸せ気分だったら


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康