So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-11-18

喜んでいいのか、
やっぱり違ってきたんだ、ハリのおかげで。

食欲が戻ってきつつある。
出るものがおなかにたまるようになったから
お尻が痛むようになった。
今度は痛まないで出るように
もっと繊維質のものや、
固いものが食べられるようになればいい。

そう思って出したおからのふかし饅頭、
食べました。

おそばとカキフライも。

ただこの後またお尻が痛いというだろうと
それが気がかり。
浣腸しても、座薬をしても
しっかり効く前に出してしまうので
なんにもならない。

朝から水分補給にリンゴの擦ったの、
蜜柑の絞ったのを飲ませ、
炎症止めにレンコンのしぼり汁を飲ませたけれど、

足をがくがくさせて痛がる様子は
ちょっと辛いものがある。
しかし、
今日はことばが出ていて
何か思いついたように話しかけてきた。

いらいらしている風もあるし躁状態かなぁ。

また食欲が落ちることなく、このままよく食べて
自然とお通じが出るようになってくれれば文句ないのだが。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康