So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-11-12

鍼の効果が少しずつ現れてきたのか。
それともここ3日私が風邪で早く就寝しているせyいか
穏やかな毎日が続いている。
食事の量も排尿の回数もさほど変わらないのだが
食べないのかなと思ったら少し食べてくれたりとか
着る物を自分で引っ張り出して割とまともに着こんでみたり
思いがけずに積極的なしぐさが見られている。

とはいえ、足湯をするときに
むこうずね、ふくらはぎのあたりは
便秘特有の肌荒れがひどく
はらはらと皮膚片が落ちるのがみられる。

2回つづけて塩浣腸をやったけれど
まとまった便も出てこない。
腸壁にへばりついてしまっているのか。
足のマッサァジだけでなく
おなかのマッサァジもやったらいいと言われたけど
病院にいた時にはできたが
在宅ではツレに限っても
病院にいた時にはやらなくてよかったことも、
全部やることになるから手が回らない。
時間をみつけてやりたいとは思う。
だから
こうやってPCの前に座る時間をそっちに回せばいいんだろうけど、
これはストレス解消になっていると思うので許してとうちゃん。
禰津は微熱程度、鼻水はたらたらでてる。
なんとなく体は熱っぽく節々が痛い。
昨夜もだから7時には布団に入ったので
今日もこれでお休みなさいです。

asobunya.png


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康