So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-08-04 戦争法案に反対する町民の会、テルテル共同作品完成。 [雑感]

戦争法案に反対する町民jの会有志で
テルテル坊主づくり。
7日の締め切りに間に合わせようと
必死になってやっと出来上がった。
武器ではなく花をの
テェマに沿って作った作品5種。
うち3品は賑やかしの飾り。

どれか入選してくれないかな。
話題になることが目的だからね。

いまは写真UPしない。
入選したら、
いやしなくてもいいけど、
いやしてほしいけど、
どっちだ(笑)
会場に展示されてるところを
お見せします。

幾千点もの数があるので
どこにぶら下がっているのか
探し出すのが容易じゃない。
ただグルゥプでまとめだししてるから
まとまって展示されるのをあてにしている。

21から23日のいずれかで
宣伝もすることにしているから
その宣伝用にも
テルテル坊主作らなくちゃと、、、。

テルテル坊主?
それの腹話術人形、、、。

今ふと思いついてしまった。
それに呼び込みしながら
チラシを配らせるってのはどうかな?

ワァ、やっとテルテル坊主づくりが
終わったと思ったのに、
どうしよう。。。。



続きを読む