So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-08-03 せっかくの署名を生かすには [雑感]

暑い日が続いて、一雨ほしいと思っていたら、
歯医者さんから帰って家についた途端、
雷とともにザザザザァという大粒の雨。
いや、よかった帰ってきてて。

これ書いてる最中に
閃光と
耳をつんざく鋭い音。
やっ落ちた!
inainai.png

ツレも寝転がっている体を起こした。

わたしがすぐそばに雷落ちたね。というと

「ん」とだけ。
歯医者に行って疲れたようだ。
それでも虫歯ではなくかみ合わせが悪いためだとわかって一安心。
わたしのほうが重症で
2本の歯の根が化膿してしまったとか。
抜く羽目になってしまった。

歯を抜いたから
麻酔のせいもあって
口の周りがもやもやしている。
食事も丁度には食べられず、
ツレの方は
いつもの調子で食べられないから、
夕食はおかゆだなぁ。
そろそろしたくにかかろう。

暑いと開けていた窓を閉めると
まぁ蒸し暑いこと。
まだしばらくはこの大音響納まりそうにない。

続きを読む


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康