So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-31 ひさびさゆっくり、ゴマにゃんの相手 [雑感]

ゴマの相手をしないと
足にかじりつく。
KIMG0758_crop_489x640.JPG
仕方なく相手すると
むちゃくちゃ張り切る。
KIMG0815-600x800.JPGKIMG0527-600x800.JPG
どさくさ紛れに再び太ももをかじったり
KIMG0553_crop_489x489.JPG

連れが相手してくれたらいいのだけど。
調子がよければ声かけたり、
餌やったりするけど。
きょうはこの暑いのに
冬用の下着と長袖パジャマで
寝た切りうごかない。
一昨日のおしゃべりが多すぎたかも。

鍼の先生に変わらないから休むと
はっきりいった。

変わってきたから
そんなことが言えるようになったのに。
とりあえず連れの言い分に従うことを
先生と打ち合わせたが。
病院もいかず、薬も飲まない。
誰にも責任をもってもらえない
わたしが不安だ。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
gonntan

はっきり言えるというのが大きな変化なんですね
ゴマ効果も+αであるのかも
もうでもそちらではお盆が過ぎたら涼しくなるでしょう?
by gonntan (2017-07-31 20:57) 

momotaro

ゴマちゃん可愛い盛りですねぇ、いや、いたずら盛り?
おツレさんは3歩進んで1歩さがる?
by momotaro (2017-08-01 17:16) 

majyo

一人は自分の事だけ考えれば良いけれど
二人は大変ですね。
by majyo (2017-08-01 19:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0