So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-24 流しそうめんシミュレーション うまくいった [雑感]

30日の流しそうめんイベントの
シミュレーションを実施。
広津の山ん中へ竹とり計画。
あさ7時集合
竹林の持ち主さんに合わせて起きた
普段遅い朝のメンバー。
おまけにその時間に
あわせたように降りだした
ざんざぶりの雨。
びしょ濡れで帰ってきたのは10時ちかく。
曲がった竹にちょっと苦労の工作したけど
曲がっているのが風情あり。
ちょうど昼のお知らせメロディが
無線からながれた時完成。
流して試す。うまく行った。
本番は楽しむ余裕がないから
この日みんなで楽しんだ。
KIMG0839-800x600.JPG

KIMG0838-600x800.JPG

KIMG0832-600x800.JPG

KIMG0833-600x800.JPG

KIMG0836-800x600.JPG

KIMG0840-600x800.JPG

KIMG0841-600x800.JPGつれハイテンション。
風呂入ると
着替えする。
買い物行く。
ゴマつれ散歩。
ついでにひとんち覗き見。
(知り合いだから良かったけど)
明日は歯医者いくそうな。
ほんとかな。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
gonntan

山あり谷ありでも、たくさんのお仲間さんたちと楽しめそうですね

by gonntan (2017-07-26 10:46) 

momotaro

うわぁ、すごいな、また竹が長いですね
当日はテレビカメラが入る?
おツレさんも元気が出ちゃいますね!
by momotaro (2017-07-27 05:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0