So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-11 わたしも「こんな人」達 [雑感]

共謀罪施行日。
11って縁起の悪い日なのかな。
911、311、
「いい」日にしたいのにな。
また16日のスタンディングのプラスタ
文句変えなきゃ
わたしたちは
戦争法NOの「こんな人」
共謀罪NOの「こんな人」
丁寧に説明できない
うそつき強行症候群の
アベしゃんヤメロの
「こんな人」たちです。
konahito.jpg


konnahito2.jpgゴマにゃんネズミ取りにっ掛かってしまった。
いまは落ち着いて寝ている。
食欲はあるが暴れたくてもねちゃねちゃが気になって
毛にまつわりつく粘着剤を何とかしてと訴える
ネズミ取りから体を外すのは少し毛が抜けて
痛がったが何とかなった。
応急に手元にあった
キッチンぺ-­パ-をわざとくっつけ
他の毛にまた付かないようにした。
そのあと、ネット検索。
ネズミ取り粘着剤をとる方法と探し
小麦粉付けて他へつかないようにはした。
粘着剤が気にならなくなるには時間がかかりそう。
様子見て皮膚に影響ありそうなら
明日にも病院へ行く予定。
写真は哀れゆえ載せない。
いつものように
足元にかじりついてこないのは
ヤッパリ気分が悪いせいか。
あしたは元気になってますように。
スマホが充電器紛失て充電不可。
ずっとスマホで写真撮ってたから
デジカメ実家に置きっぱなし。
ゴマの寝顔がとれない。

.


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
momotaro

> わたしたちは・・・「こんな人」たちです。
いいですねぇ、使わせてもらうかも。
ゴマちゃん災難でしたねぇ。。。
by momotaro (2017-07-12 00:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: