So-net無料ブログ作成
検索選択

あべはやめろ [雑感]

暑い。
ここ4日ばかり梅雨明けかとおもうような暑さ。 にゃんも板場でやすんでる。

KIMG0794.JPG
国会は昨日閉会中審査。国民の声に押され、 NHKが放映。いいことだ。 ちょとがんばるNHKを励ましてあげなくちゃ。

前川氏は籠池氏とは違うが 保守の位置にある人とおみうけする。 しかし、ほんとの保守というなら こういう人かなと思うくらい堂堂としてたな。 国会の応答では籠池氏もそうだったが、 なんとも言えない自信に溢れた表情をしていた。

真実をいう強みのようなものか。

比べて、山本大臣やら萩生田官房副長官の 落ち着きのなさ。極めつけは安倍総理。 国会へ丁寧な答えをするため 外国から急いで帰ってくるかと思えば、 11日の帰国。明らかにお逃げ遊ばされている。
国民をこんな人たちと呼び、 こんな人たちから総反撃をくらって都議選惨敗。 説明できない総理はいらない! 嘘つき強行常習総理はいらない! あべはやめろ!


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
gonntan

丁寧にも 雑にも説明できない アベソーリ
言えるのは「ソーりー」くらいか・・・なんてね
そもそも言う気がないし、そんな自分が恥ずかしいなんて
まったく思ってないんじゃないでしょうか。
歴史を振り返って検証できない恥ずかしい総理です!
議事録がない委員会採決とか法制局会議とか
唖然とすることばかりです
by gonntan (2017-07-11 21:57) 

momotaro

オラも「こんな人」さぁ、あべはやめろ!
by momotaro (2017-07-11 23:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: