So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-28 ゴマの姿で解説すると [雑感]

スマホ投稿するのに慣れてきてずっと使っていたら
月末を待たずに容量オーバー。
なかなか画面が変わらず入力する前に
時間切れになってしまう。
一方
PCに前に態々座ることが
なかなかできなくなっている。
と言うわけで
1週間過ぎてしまった。
ゴマの様子はせっせと写してあるので
ずらっと
ゴマ自爆
gomajibakui.jpg

gomajibaku1.jpg

gomajibaku5.jpg

gomajibaku8.jpg

gomajibaku3.jpg

gomajibaku6.jpg

gomajibaku7.jpg

アベしゃん政権の末期症状は
自業自得の自爆行為。

都議選応援もままならず
ふて寝してるかしらん。
gomahutene1.jpg

gomahutene3.jpg

カラスの羽がにゃんこには
格好の遊び道具とツレが言った。
その通りよく遊ぶ。
gomakarasu1.jpggomakarasu.jpggomakarasu4.jpggomakarasu3.jpg
様子見ながらカラスが安倍しゃんならと言う妄想がうかぶ
不遜なことじゃがぼろぼろになった。

遊んでやれなかった日にはこんな攻撃的態度。
gomakougeki3.jpg
gomakougeki2.jpg

大きな力にも決してひるまず
自由な表現をてばなさない。
ゴマのように私はなりたい。




nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
momotaro

しばらく更新がないのでどうしたのかなと思ってました。納得です。
スマホ投稿、うまいですねぇ
私も今は容量を減らしちゃったので、契約日が近づくと、通信速度が激減しちゃいます。止むを得ず1ギガ追加したりしています。
by momotaro (2017-06-29 04:14) 

馬爺

ニャン子ちゃん元気ですね、政権も末期症状でしょうかね。
明日で一先ずお分けれに成りますがありがとうございました、又復活した時にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-29 09:40) 

gonntan

ゴマちゃん、攻撃態勢が様になってますね
なんでも遊びやからなぁ・・いいなぁ・・・
by gonntan (2017-06-29 16:35) 

えんや

思うようにはならない都議選、、、応援にも行けない総理
次の逃げ手を練ってるかもですね。
by えんや (2017-06-29 21:00) 

さきしなのてるりん

momotaroさん
お世辞が うまいですねぇ
通信速度の影響をブログはもろに受けるみたい。
FBやツイッタはそうてもないのに

馬爺さん
いつもコメント寄せてくれていた人がいなくなるとさびしいなぁ。

gonntan さん
攻撃態勢小さくてもそれなりにね。


えんやさん
都議選の応援に行けない総理
そのまま消えてほしい。


by さきしなのてるりん (2017-06-30 00:19) 

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 10:47) 

足立sunny

ゴマちゃん、お連れ様にはいい関係になっているのでしょうねぇ。カラスの羽はそうかもと思いました。
by 足立sunny (2017-06-30 17:21) 

さきしなのてるりん

馬爺さん
こちらこそありがとうございました。早い復帰を待ってます。


足立sunny さん
ゴマとツレの関係、つかず離れず。とはいえ
エサやり後始末、トイレ掃除、遊び相手
引き受ける私のほうが付きまとわれる。
もう少し関わってくれたらなぁ。
by さきしなのてるりん (2017-07-01 20:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: