So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-14  何てこった [雑感]

胃カメラ検査だったきのう、 前の日から法事で ごちそうを食べすぎ 調子が悪かった。 きょうもまだ尾をひいている。 でも胃の状態良好。いったいなぜ? もっとも お腹より今腰、腕の方が痛い。 腰は曲がっていると自覚できる。 腕は上がらないため 車のバックドアがしめられない。 ラジオ体操あんなに簡単だった うでをまえからうえへ[るんるん]ができない。何てこった。体柔らかくしなくちゃ。 田中角栄氏を尊敬する 小沢一郎氏の話しを読んで、 なるほど やったことは問題だが 安倍しゃんのように 事件を隠すため権力を使って マスコミを潰すとか 官僚の首を切ることはなかったな。 と思った。 安倍政権はといえば 権力をかさに来てやりたい放題。 これをさらにやりやすくするため 物言う国民潰す共謀罪つくるっての。 何てこった。 共謀罪こそ潰さなくちゃ。 》ここまで予約投稿したけど 今8時参議院で委員会省略して 本会議で中間報告。ありえん。 このあと採決へ スピードアップするんだろう。 とんでもない国にしてしまった。 ゴマは朝から動くものにすぐ飛び付く。 歩く度に足下へかけ上がって踏んづけそう。 さんざとびまわって 結果今静かに御就寝。 KIMG0484-600x800.JPG
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
gonntan

審議しない、委員会で採決せずして本会議!
まったくなんてこったい
舐めるのもいいかげんにしろ!と言いたい

ゴマちゃん 遊びたい一心なんだね~~
by gonntan (2017-06-14 20:26) 

馬爺

子猫の間はじゃれるのが好きですからね、人間の子供と同じですよ、疲れたら寝るこれが成長の源なんですね。
by 馬爺 (2017-06-15 11:09) 

majyo

田中角栄とアベとは全然違いますね
確かに金権ではあったけれど中国ともうまくやっていた
まあ、それがあだになったのだけれど。

by majyo (2017-06-15 19:32) 

さきしなのてるりん

gonntan さん

国民舐めんな!「未来の公共」
ゴマそうなんですわ。もうじっとしてなくて

馬爺さん
疲れたら寝る。確かに飯食っちゃじゃれて排泄して暴れての繰り返し。

majyo さん
田中角栄氏は金権ではあったけれど。。。ね。アベまで我儘じゃなかったね。

by さきしなのてるりん (2017-06-19 20:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0