So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-11 ツレと新入りにゃんこの関係 [雑感]

つれになかなか寄り付かなかったがツレがはたきでじゃらしてやろうと関わる積極性をみせたら、こんな具合。
KIMG0392-600x800.JPG
夜中眼を輝かせて遊んでいたがだんだん眠くなってきた[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0383-600x800.JPG
名前はツレがごまちゃんとつけた。
走り回って忙しい[わーい(嬉しい顔)]だ。
ツレに餌やり頼んだ。

今日はまぁまぁ
わたしが頼んだようにやってくれた。

トイレのしつけが良くできていて
教えてくれるのだが
ツレが[猫]の訴えをキャッチできるかどうか
それが心配。

つれとにゃんこの関係が
ツレにいい風に働くように
強く願っている。

KIMG0385-512x288.JPG
KIMG0388-512x288.JPG

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
majyo

本当に可愛いニャンコだにゃん
良い関係になる事を祈っています。

by majyo (2017-06-11 20:58) 

momotaro

ウッワかわいい!
by momotaro (2017-06-17 00:55) 

さきしなのてるりん

majyo さん
良い関係作りたいけど意欲を引き出すには
ニャんパワーだけでは足りないようです。
momotaro さん
かわいいけど生傷が増えた私の手足
by さきしなのてるりん (2017-06-19 20:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0