So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-10 一時預かり [雑感]

一時預かりの猫が来た。
実家の茶の間で飼うのだが
連れが引っ越しに同意しないので
実家の茶の間で飼うまでには
時間がかかる。

ツレの症状を和らげる
そのためにもらったので
もツレと仲良くなってもらわないと
意味がない。
町には短期間の飼育許可は得ている。
[猫]が茶の間を軸に町営住宅にでかけて
つれを癒しに
いったり来たりできるようにしたい。
祈るような気持ちで[猫]にきたいしている。
ほんとは
公営住宅でもペットが飼えるような
ところができるといいのだが。KIMG0363-600x800.JPG
KIMG0367-600x800.JPG
KIMG0370-600x800.JPG
KIMG0372-800x600.JPGKIMG0373-600x800.JPG
KIMG0375-600x800.JPG

来てすぐうんちをして
餌を食べ、遊び回る。
かなり活発な男の子だ。
ただ臍ヘルニアだそうだ
ただの出べそならいいんだけどな
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
gonntan

可愛い~~っておじちゃん心もくすぐるカワイさ
うちのハルは鼻の頭で顔をクリクリやるととても喜びます
手でなでるよりもお気に入りです
ツレ様を癒やして元気づけて欲しいですね
by gonntan (2017-06-10 21:34) 

さきしなのてるりん

gonntanさん はるもしぐさがかわいい。ずいぶん記事にいただいたきがする。[猫]がツレをいやしてくれるといいけれど、今のところツレの動きは緩慢で、[猫]と一緒に寝てくれるところまでいかない。
by さきしなのてるりん (2017-06-10 21:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: