So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-15 黙ってちゃいけないのだ [雑感]

転院のOKが出ました!!
退院から3週間です。
これで通院が楽になる。
ところで

土日は通院休ませてもらい
自宅でシャワーをかけて
傷口洗浄しただけ。
今日はお腹のガーゼを
貼らずにでかけました。

すると今日は
ただお腹の様子を見ただけ。
いつもする消毒洗浄なし。
で、いきなり
希望が出てましたね。転院しますか?

あ、是非お願いします。
(金曜もう一人の先生が
ずいぶん悩んで通院休みに
してくれたんだけどあれって何?
どうなったか見ただけで
わかるんですかね。
こちらはそうはいっても
嬉しいことなんだけど)

薬は5日前に出そうとしてくれたのを
お金がなくてまだ7日分あるといって
断ってよかった。
この3日ばかり様子を話したら
不要ということになった。
お金があって、何も考えずに
言われるままにもらっていたら、
要らない薬に6000円
払っていたんですけど。

黙ってちゃいけないのだ。麦の穂が出た。
KIMG0315-600x800.JPG
イチゴに実がついた。
KIMG0321-600x800.JPG
カミツレの花が満開。
KIMG0318-600x800.JPG
夕顔の芽が育ってきた。
KIMG0319-600x800.JPG
とうもろこしの芽が出た。
KIMG0320-600x800.JPG
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
momotaro

転院許可おめでとうございます。
薬も断ってよかったですね、医療費ばかになりません。
これからもお大事に!
by momotaro (2017-05-16 05:54) 

majyo

春の芽吹きと共に、体も自然と良くなりましたね
なにか見えないエネルギーをもらっているのでしょうか?
転院で来て良かったです

by majyo (2017-05-16 20:16) 

えんや

転院出来て良かったですね。
無理せずに、、、。
by えんや (2017-05-16 21:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: