So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-09 やりたいことをやってこその人生。短くも太くでいいや [雑感]

太く短くVS長く細く。。再び考える

娘が病気をして、思ったそうだ。
限りある人生だから
太く短くいきるってのがいいと。

いつ死んでもこれで思い残すことのない
そういえる人生をこれからは生きると。

まだ40にならない娘がそう言う。
もう70になろうという私が、
今さら細く長く生きてどうする。

ツレに先立たれる心配してるより
やることやるってのがいいさ。
無理する気はない。
でもやりたいことを先伸ばしにするのは
かえって精神衛生上良くない。

頭をぐるぐるさせているより
体を動かしてる方がいい。
今日本格的に実家の茶の間の片付け、
フリマの準備をやった。

《実家の茶の間 ビックリ市》
ということで
掘り出し物、安いもの満載。

わたしもやっと落ち着ける。
みんな頑張って
値つけしてくれてから
時間がたってしまって
放りっぱなしになってしまうかと
心配したけど日程も決まった。
さ、宣伝宣伝。

試運転ボチボチ動きますよ。
KIMG0307-800x600.JPG
KIMG0306-800x600.JPG
KIMG0308-600x800.JPG

おまけの画像は200円のポーチ。
かわいすぎるけどスマホ首にぶら下げてたら
腹に当たるような場所にぶら下げたら
電磁波の影響受けて体にダメージ受けると
言われて買ってしまった。
まんまとのせられた。
KIMG0310-600x800.JPG

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
momotaro

やりたいことはやって気持ちのいい人生がいいですよ、ただ長いより。
でも無理は禁物ですよ、お互い
by momotaro (2017-05-10 06:08) 

えんや

だいぶ快復されたようですが、無理せずにですよ。
限りある人生、、、悔いなく生きたいものでね、、、。

by えんや (2017-05-10 16:23) 

gonntan

凄いです
頭が下がりっぱなし
実家も喜んでいるでしょう
by gonntan (2017-05-10 22:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: