So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-01 時代逆走する欠陥運転は資格停止だ [雑感]

連休といっても
毎日お休みの私には
さしておおきな影響はない。
あえていうなら通院の時
くるまの流れが違うため戸惑うくらい。
県外ナンバーの
スピード出そうな大きな車が増える。
地元の車は結構のんびり走るけれど
県外車は走り方でそれと感じるくらい
出足が早い。
っておもいこみかなぁ。
でも、その走り方怖いんですけどって
声かけたくなる車多くなるんだよ。

もっとも安保法で専守防衛を突き破り
アメリカ軍防護任務強硬しようという
安部政権の
時代を逆走する欠陥運転に比べりゃ
まだいいですがね。
そろそろこの人資格停止処分にしよう。雨も降ったし、
種蒔きしなくちゃ。
でも、爺ヶ岳に種まきじいさんが
まだ出てこない。
img_0.jpg
これがでたら田植えっていうんだけど
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
gonntan

今年は無理をしてはいけません (=_=)
資格停止という前に、まともな人間なら辞職でしょうよ。
「妻や私が関わっていたなら議員は辞める、首相も」って
言い放ったんだから、彼がまともなら今頃外遊なんかしていませんよね
困ったことだ、そういう人をトップに頂かねばならないなんて
それが一番の危機!ミサイルよりも恐い

by gonntan (2017-05-01 22:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: