So-net無料ブログ作成
検索選択

ビールを持ちゃ犯罪の下見も逃れられ(笑) [雑感]

衆院法務委(4/28)。
藤野保史氏質問に

金田法相のアホ(オモシロ?)答弁。
「花見であればビールや弁当など持ってるが、下見であれば地図や双眼鏡、メモ帳などを持っているというような外形的な事情があり得る」

それなら、ビールを持ってれば犯罪の下見をしてても逃れられると。。報道ステーション

以上
mokuou.blogspot .jpより

暴言、失言なんでもあり。
こういうのは何て言う?
戯れ言か。
もっと真面目にやってくれ。
実家の茶の間に八重桜があったんだ。
FB_IMG_1493362831055.jpg
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
トックリヤシ

金田法相、大臣より漫才のボケをやった方がいいのに。。。
by トックリヤシ (2017-04-29 21:49) 

gonntan

下見は今どきスマホがあれば全部足ります!
実家でゆったりお花見  ゆるっとお弁当でも食べて下さいな
by gonntan (2017-04-29 22:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

金田法相、いいアドバイスですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-30 10:30) 

えんや

こんな議論が国会で、、、がっかりです。
野党も野党くだらんことを共にする場でなないと思う、、、審議拒否
でしょう! 廃案でしょうに!
by えんや (2017-04-30 11:57) 

足立sunny

地図も双眼鏡もメモ帳もカメラも持って、お花の咲いている木のところで数人で集まって相談しつつ「小鳥撮り」をしていますけれど、共謀(罪)かなあ。
運用でどうにでもなるように条文が出来ているから、まともな説明ができないんですよねぇ。

by 足立sunny (2017-04-30 21:24) 

momotaro

ハハハハ、ビールが売れますねぇ!
by momotaro (2017-05-01 09:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: