So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-18 桜咲いたけど

転院できないかを打診したんだけど
色好い返事はもらえず、
どうやらここで退院を待つしかない。
安曇病院ならあるいても10分。
毎日外出できると思うのだが残念。

リハビリは安定してきたから
もういいと主治医から言われた。
それなら退院させてくれー。
って言いたくなる。
ツレの状態、私がいると
いや、誰でもいいかもしれないけど
いつも様子を見てくれている人がいると
少し元気になるような気がする。
手っ取り早くわたしが一緒にいればと
思うのだ。
町営住宅の桜はすっかり咲いたけど。

これは桜仙峡
FB_IMG_1492509344740.jpg
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
えんや

もう少しです、、、。

by えんや (2017-04-18 21:00) 

momotaro

そうですね、近くに移れるといいですね、でも、もう少しですよ!
by momotaro (2017-04-19 12:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: