So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-14 大丈夫のアピール [入院]

昨日の帰宅で
ツレの水分摂取量が少ないと感じ
今日改めて確かめた。
1日2回しか排尿なく、色も赤っぽい。
あれだけ口酸っぱく
水分だけはとるようにいったのに、
どう考えても点滴してもらった方がいい。
そう考えツレの担当精神科に連絡。
仲間に頼んで病院へ
つれていってもらうよう頼んだ。
しかしツレは結局いかなかった。
吉野さんがリンゴジュース
持ってきてくれたから、
それ飲んだといって。
迎えにいってくれた仲間に
元気だとアピールするように
昨日頼んだ洗濯物をとりこんでると
私の電話を受けた仲間が実況中継。
それまでして病院へ行きたくないんだ
今日のところはいいけど
月曜日まで様子みて、
改善しなかったら病院へ行くからねと
やくそくさせた。
もっとも月曜日になったら
きっと忘れてると思うけど。
月曜日は私が連れていく。

あ、その前に
洗濯物を取り入れてくれたこと
ありがとうっていってなかった。
FB_IMG_1492166426490.jpg
行くまで待とうホトトギス
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
gonntan

行きたくない気持ちはよ~~く分かります
アピールしたくなる気持ちも^^
「ありがとう」は大切ですね
by gonntan (2017-04-14 21:41) 

majyo

洗濯もの取り入れてくれたのですね
今までに無かった事? 
進歩しているようですね
by majyo (2017-04-15 08:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0