So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-11 外出外泊はOK [入院]

実家の茶の間の仲間が
3度目のお見舞いに来た。
あるきかたをみて
おお、この間と全然違う
スタスタ歩けるようになったね。
と、驚いている。

そ。いま食事は
無理なく食べられるようになったから。
それよりツレの方が心配で。

回診の時医師は

退院はまだまだ。
管の穴が
もっときれいにならないと。
外出外泊は良いですよ。

いとも簡単に許可した。
そうか。
それじゃ早速あさってあたり
帰ってみようかな。

明日は少し外を歩いて
疲れ具合を測って

ツレがどんな様子かよく見てこよう。
仲間が毎日寄ってくれてはいる。
そうは言っても心配だから。

ビデオレターを撮っていったけど
ツレの方は、今日はいいと
いって起きて来なかったと。

こちらは元気だと思いきりアピール。
影響受けて元気になってくれたらナァ。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
majyo

外泊が許可になったのですね。
でも、先生ではないけれど管がきれいになっていないとの事
顏だけ見せてきてください。喜ぶよ
by majyo (2017-04-11 20:14) 

gonntan

今は術後なるべく動かないといけないので
スタスタ歩いてツレさんを安心させてください。

by gonntan (2017-04-11 21:57) 

えんや

スタスタ歩けるようなった、、、良かったですね。
歩くことが、動くことがいっそう早く内側も傷口も回復して
くれますね。

by えんや (2017-04-12 12:52) 

momotaro

オー、着実に回復に向かっていますね!
by momotaro (2017-04-13 04:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0