So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-04 写真で元気になぁれ いや、私が寂しいんだよね [入院]

ツレに見せるというので
娘が即席で作った
ねこのぬいぐるみを持って、
写真を撮ってもらった。
KIMG0229~2.JPG
ツレが寂しくないよう、
これを拡大コピーして
家に貼って置くそうな。
なんか想像したらおかしい。

こんなのより
直にお見舞いに来てくれって
言ってね。と頼んだんだけど
外に出られないツレには
むりだろうな。
早くおうち帰りたい。
みんながツレを支えてくれてるのは
いい影響与えてるようで
わりと元気に過ごしているから
ツレが心配だったのは最初だけ。

それでも家に帰りたいのは私が寂しいんだ。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
majyo

ツレ様、この写真を見て安心されるでしょう
さすがお嬢さんです
by majyo (2017-04-06 19:35) 

cassis

ワタシもツレの入院で二か月ほど離れたことがあったなー。
息子がいたとはいえ まだ入園前でしたから(w 心細かったのを思い出しました。
やっぱり二人が良いですね。欠けがないのが。
by cassis (2017-04-06 23:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0