So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-03 管がぬけた!ツレも頑張ってる [入院]

お腹に差してある管の収まりが悪く
また午後から痛みが出た。
ツレに電話する午後8時を
とっくに過ぎていたが、
痛みが収まらず30分過ぎに電話すると
遅かったじゃんと
待っていた様子。
おとといは電話にでなかったのに
なかなかうまくいかないもんだ。

今日はツレの方が色々聞いてきた。
布団はあげられるか
作業療法士は男か
いつからやってるか
病院の医療技術はどんな程度

そして
オレ声がでなくて。。。

十分聞こえてるよというと
そうか

可笑しくなってしまった。

つくってもらっているポテトサラダ
食べてる?と聞いたら
食べたという。
おとといは冷蔵庫に
そのまま残しているのを
仲間が写メで送ってくれていたから、
そういうと
食べたよと再度強調。

しっかり水分もとってね。
これだけは毎日言わないと
と思って付け加える。
仲間がツレの様子を撮って送ってくれた。
ツレも頑張っているのがよくわかる。
received_649893778541672.jpegやったぁ!
管が全部抜けたよ
今日から7分粥になったけど
9割は食べられた。
KIMG0206~2.JPG
体が思いきり軽く感じられる。
まだまだ痛みはおそってくるらしいけど
これまでのような苦痛はない気がする。
確実に時間が病気を治している。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
BrerRabbit

快方に向かわれているようでよかったです。

by BrerRabbit (2017-04-04 22:16) 

トックリヤシ

うん、時間薬が効いてきたようですね、よかった~。。。
by トックリヤシ (2017-04-05 10:24) 

えんや

管が取れて良かったですね、
日増しに良くなりますよ。

by えんや (2017-04-05 21:16) 

momotaro

相変わらず夫婦愛がすばらしい!
管がとれてよかったですね、一歩前進
「確実に時間が病気を治している」そうですね、しばし時間に任せましょう!
by momotaro (2017-04-06 07:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0