So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-31愛してるよって [入院]

)実家の仲間たちがお見舞いにきてくれた。
実家の心配はもうしていない。
ツレのことだけ気にかかる。
そういったら
そうそうビデオレター
といってツレの様子を見せてくれた。
上着だけかもしれないが着替えしていた。

早く元気になって帰って来て。。

そうメッセージをよこした。

順調に回復してます
父さんは食べるものしっかり食べてね。
朝と夜ラブコールするから。

といって終わりと思ったら

愛してるよっていってやり

と世話焼きおばちゃん。
仕方なく?
(それとエイプリルフールじゃないよ)

愛してるよって言ったら
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
見舞いのみんなから笑顔がこぼれた。
1日朝は
院内は外とまったく遮断してるから
気が付かなかったが
大町は雪がうっすら。
それでも春の空気感。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
えんや

良かったですね。
まだまだ寒いです気を付けて治療に、、、です。

by えんや (2017-04-01 19:19) 

momotaro

お二人の愛の絆を「実家」のお仲間が温かく囲んでいるんですね、感動します・・・
by momotaro (2017-04-02 06:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0