So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-31 大丈夫じゃない?ツレ甘えか [入院]

朝7時。
ツレに電話入れる。
今朝はすぐ出た。
昨夜電話した時にはもう寝ていたそうな
電話しなくても大丈夫?と聞いたら
大丈夫じゃないという。
枕もとに電話の子機をおいて
電話がなったらとるだけ、
終わったらおくだけだから。
ただ返事すれば良いからね
そういって今日のラブコールはおわり。
そのわりにげんきで
電話した時にはもう
朝のロールパンとにかじりついていた。
まだ始まったばかり。
これからいつも元気というわけにはいかない

私の食事。3ぶがゆ、
みじん切り野菜入り味噌汁、豆乳、
にリンゴ、ヨーグルト
KIMG0202~2.JPG

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
majyo

少しは食べられるようになったのですね
ツレ様も心配だけど 自分が一番
元気になったら考えよう!
by majyo (2017-03-31 20:08) 

kazg

着実に快復に向かわれているご様子。嬉しいです。
一日一度のお電話、太く、温かく、深い絆です。
だんだんに、しのぎよい季節になりますから、、、、。
by kazg (2017-04-01 10:20) 

えんや

始めが肝心です、焦らず治療に専念してして下さい。
日増しに良くなります、、、。


by えんや (2017-04-01 19:15) 

momotaro

少しずつ回復に向かわれてますね、気長に少しずつ・・・
お二人の愛の絆は本当に素晴らしいですね、こころ打たれます
by momotaro (2017-04-02 06:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: