So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-29 一気に回復。。。っていかないよなぁ [入院]

28日朝から重湯。
よしこれで点滴から解放。。。
と喜んだら、まだしばらくは
はずれないと。
今まで繋いでいた血管が
少しくたびれてきたとかで、
新しい管をさがすこと1時間。
3人目の看護師の7かいめの挑戦で
「わ、よかったとおった」
と心からの安堵の声をあげた時は
「食事です」と、ヘルパーが
配膳始めていた。
私の血管は細い、固い、
みえにくい。今刺さっているのは
右腕の裏側だ。

さてそれより
口からの食事で、ちょっと排便あり。
昨日までの痛みが
嘘のように軽くなって
深呼吸が不十分ながら
できるようになった。
今日のリハビリは、
きのうの2倍以上の強度と思うが
堪えられた。

とまぁ、ごく順調に見えるのだが
膀胱炎が治らず血尿が続く。
一気に回復。。っていかないよなぁ。
それでも昨日から
さわこの「聞く力」借りて
読んだりできるようにはなったし。
やる気がでて
よく自分でどんどんやるようになった。
[手(グー)]
KIMG0196~3.JPG
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
gonntan

流石というしかない気力 恐れ入ります <(_ _)>
ツレさんのためにも体力回復頑張らねば、ですね
膀胱炎も辛いでしょうが、しっかり味わって食べて下さい

by gonntan (2017-03-29 23:35) 

momotaro

回復に向かってますね、焦らず少しずつ頑張ってくださいね!
by momotaro (2017-03-30 06:29) 

馬爺

う~~ん人間には治癒力が備わっているので気力でも回復力が違って来るんですが流石に気力が勝っているようですね、その気力で早く良くなってくださいね、でも無理しないようにね。
by 馬爺 (2017-03-30 10:29) 

トックリヤシ

おぉさすが~!、もう一辛抱かな?
by トックリヤシ (2017-03-30 10:44) 

えんや

口から食べられれば、回復は早い、、、でも無理せずに、、、

by えんや (2017-03-30 22:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: