So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-27ガス発射 [入院]

入院から5日目の26日11時頃からおなら発。
その後2時間過ぎたあたりに
おならの出始めのガス発生時と発射?時の
痛みから解放され朝までうとうとできた。
おならするのは生易しくなかった。
痛み止は痛かったら言ってくださいと
言われていたから寝る前だけにしていたら、それまでスムーズにできていたことが
昼間むずかしくなっていた。
今朝、
動かないと排便にならないから
動いてくださいと言われ、
そのためにと点滴してもらう。
KIMG0192~2.JPG
効果は確かにあった。
しかしほんとの自分のからだが
要求してるんならいいけど。

カップ半分の
お茶がのめることになった。
KIMG0193~2.JPG
しかし、その半分飲んだところで
脇腹痛くなって横になる。
[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
BrerRabbit

私は弱虫なので点滴の針を挿すだけでいつも熱が出てました。
お大事になさってください・・
by BrerRabbit (2017-03-27 20:41) 

gonntan

切ったことはないけれど
胃腸はそうなんだろうな、痛いだろうなと思います
じわじわと頑張って下さい
by gonntan (2017-03-27 22:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: