So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-12-13

はじめてスマホから投稿。かたこった。にゅ力指太くて間違うし消えちゃう[がく~(落胆した顔)]。戻るのわからんからまたやり直し。。。
[冷や汗2][冷や汗2]


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スゴイ・・・スマホ使っているんですね。
まだ、ガラケーです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-13 19:57) 

majyo

スマホからはやったことないです。
印字が遅すぎる。たまーにタブレットです
by majyo (2016-12-13 20:21) 

momotaro

チャレンジ精神がすごい!
私もまだ写真入りができません。
文字入力は速いです、コメントは大抵スマホからやってます、これも。
by momotaro (2016-12-14 03:41) 

馬爺

ほ~~スマホデビューですか?
私はとても障れませんね、第一文字が読めないですよ。
by 馬爺 (2016-12-14 08:43) 

獏

投稿ペースがガタ落ちなので(汗)
スマホは閲覧だけで 投稿はPCのみです。。。
by (2016-12-17 10:52) 

gonntan

みんなスマホ使いすごいですね~~
私はまだPCから
時々外に行ったときだけ画像を送れるくらいです
by gonntan (2016-12-18 22:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0