So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-11-30 12.2を前に緊張する。 [雑感]

12,2の集いのお誘いの時、
公民館が急に借りられなくなったという経過を話す。
みんな一様に怒り、
「M氏はあせってるね。」
「早くあんな人を引き摺り下ろさなくちゃ」
ってな具合で迷ってた人も来てくれると。
こりゃM様様です。
何とかたくさん来てほしいなぁ。

TW,FBの書き込みには
「今度はおんぶじゃなくだっこですか」
とか
「長靴用意して歓迎しますっていったら?」とか、
随分な事書かれてましたし、

母親の詐欺事件?を書いた週刊誌を
選挙区中の書店から全部買い集めたと
自民党支持者にまで評判は悪い。

それなので余計こうやって強権的な振る舞いに走るのは
まったくアベファミリィそのものです。
こうなったらなんとしてもこの方落選してもらいます。
そのための集いに彼が現れるということになったら。。。
緊張、どきどきする。
nayamunya.jpg

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
momotaro

武者震いってやつですね
頑張ってね!
by momotaro (2016-12-01 02:28) 

馬爺

嫌な奴ほどのさばりますね、なぜこんな人を入れたのかと反省している人も多く居るんでしょうね。
by 馬爺 (2016-12-01 11:28) 

さきしなのてるりん

この時点で不許可を取り消し借りられることになっていた。
ところが
12・1 11:30町から再度の連絡
町長はじめとする町議で再々度不許可となった。

おそらく
ネットの様子からするとごむたいな方が
公民館で中身を変えずに開催する、
自分は参加できそうもない。つぶさねばと踏んでの暴挙。
こちらがまだ手にもしていない
誓約書なるものを公民館と交わしたようだと
書き込んでたのをみても彼の圧力は間違いない。
もう絶対こんな人を当選させるわけにはいかない。
by さきしなのてるりん (2016-12-01 18:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: