So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-11-29 嫌がらせか、公民館が借りられなくなった、、、 [雑感]

務台俊介という人知ってますか?
おんぶされて被災地を回った政務官。
この人、かなり安倍しゃん直近ね。
12.2の町民と政党の集いに
私も参加していいかと連絡が来た。
「野党共闘を求める」町民と政党の集いなのよ。

その旨ゆえにご遠慮下さいと書いたら
「よく公民館が貸しましたね」
と。

その10分前にけたたましいTEL がなって
公民館が「不偏不党じゃないから」貸せないといってきたと
集会実行委員会事務局から連絡が来た。
何てひどいこと。あちこち声をかけて
人集めして50人くらいはと準備していたのに、、、
あと3日後よ。

あわただしく連絡取りあい
「一つ政党を利するためのものじゃない。
町民との懇談会。広く町民が参加するもの」ということで
何とか取り消しを取り消してもらったけれと。

しかしこのタイミング。務台さん公民館になんかしたのかしら?
そういうことアンマリ大ピらにできる話じゃないよね。
ああやだやだ、こんな人を長野県から選出するなんてとんでもないこった。

しかしひょっとしたら当日現れるかも、、、。。
マジにゃ.png


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
momotaro

ぜひ歓迎して、返り討ちにしてくだされ〜
by momotaro (2016-11-30 01:54) 

馬爺

そんなごむたいな(務台」ことをするなんて酷いことですね。
by 馬爺 (2016-11-30 10:52) 

さきしなのてるりん

ごむたいが彼のトレードマークなの。この人の十八番みたい、こういういやがらせ。公民館はもちろん圧力あったなんて言わないけどね。当日が心配な、、、
by さきしなのてるりん (2016-11-30 19:22) 

cyoko1112

こんばんは。
務台俊介政務官の「おんぶ」の件、チョコ君もブログにUPしましたよ。
私の妻は長野県出身ですが「長野県選出なの?あ~~、恥ずかしい」だって。
by cyoko1112 (2016-12-05 23:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0