So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-07- おらのとうチャン殺せってか?ざけんじゃねぇぞ!!! [雑感]

あまりに重くて記事にできないでいたが
こんな記事を見たら黙っているわけにはいかなくなった。
相模原の事件。

以下リテラ記事引用
自民党のネット応援部隊が「植松容疑者の主張は間違ってない」 「障がい者は死んだほうがいい」と障がい者ヘイト!

例えば
行動がよくなかっただけで
言ってることは正論だと思う
熱烈な安倍晋三シンパ自民党ネトサポ会員が
「植松の言うように障害者はいなくなるべき」
 さらに、
「自民党ネットサポーターズクラブ会員として
愛国という視点から自らの意見を論理的に述べる」
という副題のついたあるブログが、
事件後、「重度障害者を死なせることは決して悪いことではない」
なるタイトルの文章を公開していることも確認できる。
自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC、通称ネトサポ)とは
自民党公認のネットボランティア組織。
政策ビラ配りやネットでの世論工作などを担当する部隊で、
安倍首相はその最高顧問のひとりに名を連ねている。

 その“自民党のネット別動部隊”の
会員を自称する人間のブログが、
植松容疑者の“虐殺思想”に共鳴している事実は重い。

 まず、このネトサポは、
植松容疑者が「障がい者なんていなくなればいい」
という趣旨の供述をしていることについて、
〈植松の言葉自体には実は聞く価値のある部分もある。
それは「障害者は邪魔である」という観点だ〉と書いている。
以下、吐き気をもよおす障がい者差別やジェノサイドの扇動が続く。
コアな自民党支持層が
どのようなことを考えているのか確認するためにも、
このネトサポの文章をそのまま引用する


こういう自分勝手な人間が増えたのも日本国憲法のせいである。
自由を謳い、権利を行使しなくてよいという天賦人権論が
日本人を堕落させたのである。
だからこそ自民党は天賦人権論を否定する憲法案を出したのである。
この憲法が通れば国民の血税を使っても
他人に対する感謝の心を持てるようになる。

この暴論は、自民党が2012年に発表した改憲草案の本質を、
的確に説明しているのである

天賦人権説とは、
すべて人間は生まれながら自由にして平等であり、
誰もが幸福を追求する権利をもつというもの。
日本国憲法のいわゆる三大原理のひとつ
「基本的人権の尊重」の根底をなす思想だ。
しかし、自民党改憲草案では、起草委員である片山さつき参院議員が
〈天賦人権論をとるのは止めよう、
というのが私たちの基本的考え方です〉
(片山氏ツイッターより)と発言しているように、
これをすべての人間から剥奪すべく企図されている。

自民党改憲草案は、
個人の権利に対して〈責任及び義務が伴う〉と強調し、
現行憲法が個人の権利利用の目的や
幸福追求の条件として付す《公共の福祉》を
軒並み〈公益及び公の秩序〉なる文言にすげ替えている
(草案12、13、29条)。

 上述のネトサポが障がいを持つ人間を
「死なせるべき」なのが「国家に対する重大な貢献」
であると繰り返すのは、まさにこの《公共の福祉》から
〈公益及び公の秩序〉への変更の本質をつく解釈だろう。
その意味において、このネトサポが述べる“障がい者の存在は、
自民党憲法草案と「矛盾」する”というのは、
まったく正しい認識と言わざるをえない、

(そして事件をてこに人権を制限する発言が、、、)
人権という問題を原点から見つめ直すときが来ている。
ストーカーもそうだが、
人権という美名の下に犯罪が横行している
(元参院副議長の自民党・山東昭子参院議員

ネトサポの野田聖子氏に対する
[野田は総理大臣になりたければ、
無駄遣い以外の何物でもない子供の治療を
即刻辞めるべきでなのだ。
もちろん死んでしまうが無駄な医療費を使わなくて済む。
これこそ総理大臣に求められる国家観なのだ。
政治家なのだから率先して
自分の子供を見殺しにできるようにならなければいけないのだ]
という投稿には7000を超える「いいね!」がついている。
また、テレビメディアなどのマスコミは、
この障がい者大量殺害事件の容疑者の供述に
ネットでこれだけ賛同の声があがっている現実を無視して、
「植松容疑者の心の闇」などとごまかし続けている。
そして当然のように、
この機に乗じた山東氏のトンデモ発言についても、
まったく追及するそぶりを見せていない。



以上引用終わり。





うちのトウチャン殺せってか?
ザケンじゃねぞ!
好きで障碍者になったわけじゃねんだ。
これまでドンだけ社会に貢献してきたと思ってんだ。

生まれながらの障害者だっておんなじだ。
その人達がいて人を思いやる心を育てることだってできる。
みんな自分のことしか考えねぇ様なもんばっかりになったら
社会なんて殺伐としておっかない
障害者になったらどうしようって
いつもびくびくしてなきゃいけねぇ世のなかになっちまう。
それに障碍者は縄文の時代から
社会的に支えられて生きてきたんだ。
それがその社会のきずなを強くしてきたんだ。
でなきゃとっくに人類は滅びちまってる。
障害の存在はむしろ人類存続に必要不可欠なんだって
学説あるのを知らねぇんか。

ギタumainya.jpg
生まれてきた以上、
その人は必ず役割を持っているんだ。
ほとんどのひとがそれに気がつかないだけ。

ってまぁ腹たちにまぎれた記事を書いちまったが
それにしても安倍政権のやろうとしてることは
容疑者の先を行ってるんだ。
何しろ障害者予算を削るんだってから。

障害者殺すにゃ
刃物はいらぬ
障害者支援をやめりゃいい。

消費税は福祉のためとほざいて
実際には削るばっかりのくせに
こんなに国が赤字になるのは
福祉に金使ってるからだと。

違うだろ。
軍事予算膨らませ、
大企業減税やら富裕層の減税何ぞやるからじゃねんかい。
おまけに年金博打にすっちまうし
この道楽親父もういいかげン
三行半突きつけようじゃねかい。


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
馬爺

これで日本もテロが横行しそうですね、自民党はテロ集団がもし日本にて事件を起こせばどう対処するんでしょうね。
都知事も最悪は人に決まりましたからね。
by 馬爺 (2016-07-31 20:31) 

majyo

この記事は読みましたが、これがネトサポの意見を代表しているかもしれません。
きれいごとでは済まない事もあります。
しかし、誰もが生きていて良いのです。誰もが生を全うして良いのです

by majyo (2016-07-31 20:44) 

トックリヤシ

ネトサポって心神障害者集団なの? 
そうなら率先してこの世から消えてもらいましょうよ。。。
by トックリヤシ (2016-08-01 13:38) 

gonntan

溜飲の下がるご意見、まことにありがとうございます。
やりたい放題、言いたい放題の彼らこそ
おかしすぎることに気が付かせねば。
やっと本音が言えるようになったと、ほくそ笑んでいるのでしょうが。「安全安心の社会」大事です。
by gonntan (2016-08-02 07:12) 

momotaro

お怒りごもっとも
とんでもない恥ずかしい輩が大威張りで持論を述べる時代になってしまった
すべて、あの道楽オヤジが自民党を率いているからだぁ
早く三行半叩きつけよう!
by momotaro (2016-08-02 20:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0