So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-06-22 参院選挙の争点は明文改憲させるか否か [雑感]


国民主権、基本的人権、平和主義
これを堅持するというのは
自主憲法の妨げだって。
一体どういう憲法作るのか見え見えだ。

ここにきて
アベしゃんも改憲を争点と
口を濁しながらも言っている。
公明党はあくまでも争点じゃない、
中味が論議される状況にないからとか
訳のわからんこと言ってるけど。

実際、3年前も2年前も
アベノミクスが争点だといって
やったことは
集団的自衛権行使容認の閣議決定と秘密保護法。
そして安保法の強行。
またしてもアベノミクスだって
幾らお人よしでも
3回もおんなじ手で騙されたくない。

自民党改憲草案の骨は
まったく動画の本音をそのまま
文字にしたものだといっていい。
こんなもの飲めるわけがない。


吾輩は猫ではにゃい。
何?猫に見える?
おかしいなぁ、
ばけてゴマ化したつもりだったんだけど
doronpanya.jpg
軽トラパレェドの動画を編集してもらったので


BGMがかっこいいね。
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
majyo

これはひどかったですね。しかし本音です。
私も昨日記事にしましたが、考える人も出てくるでしょう
彼の言う事に、うなづき、拍手までありましたから
恐ろしい集団です。
動画圧巻です。そして音楽が良い。素晴らしいアクションです

by majyo (2016-06-22 19:19) 

gonntan

「これ自体4年前のことだから」って言う人もいますが、
本質本音嵌まったく変わっていません。というか、
さらに悪質になっています。
どこが、西欧と価値観を共有していると言えるのでしょうか?
by gonntan (2016-06-24 10:29) 

kazg

よくも臆面もなくホンネを言うものだ戸、震えますね。
by kazg (2016-06-24 21:02) 

momotaro

ビデオ見せてもらいました。
素晴らしい、素晴らしい、雨にもめげず・・・
by momotaro (2016-06-26 07:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0