So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-03-28

書きたくもなかったけど、
弁護士さんが面白い視点で書いてたのでシェアしてみました。

::::::::::::
以下引用
法的に考えた場合、不倫をされた側に責任はあるのでしょうか。
配偶者に不倫をさせない義務は……。

ありません! 
一体どんな義務ですか……。
配偶者を一人で自由に出歩かせない、
旅行に行かせない、常に監視下に置くとかですか。
そんなものがあったとすれば、苦笑するしかない。
ものすごい義務でしょうね。

中略

癒しを外に求め」海外連泊までして、
父としての子育てを放棄している間、
仁美さんは子どもたちと家に残っていたわけで……。
協力して子育てすることこそ夫婦らしさだろう!
迷惑かけられているわけでもない第三者としては、
「多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、
たいへん申し訳ございません」と言われても
一体誰に謝っているの、
仁美さんに言えばいいことなのに
なぜネットなんかに公表しているの、
という気がしました。
不特定多数の読者にひたすら謝罪しているのも、
弁護士としては理解に苦しみました。
以下略

以上引用終わり。
:::::::::::::

障害者の人が
彼のこの記事を取り上げるな、差別を生む
とか書かれているのを読んで
これはそのレベルの話じゃないと
おらはおもっただが。

そもそも公にされたからと言って
それが事実なら
当事者に謝りゃいいことなんで
いちいち言い訳がましく
不特定多数に
謝罪する、させる
ってのが鼻持ちならねぇ。
結局
議員になるってことが頭にちらちらするから
こういうことになるんだな。

本気で反省してるかどうか怪しいもんだな。
この顔じゃ
hihihinya.jpg
あっという間に4日も開けちまった?

どうもツレがここんとこ
食が進まなくなってたもんだから
おらも調子くるってた。

これまで調子よく、
あんぱんではあるけど
食パンで2枚分食べてたのが
1枚になり
半分になってたダ。

今日やっと1枚に戻っただが
また味の許容範囲が狭くなって
酸味があると甘みがあっても受け付けない。
だもんで
野菜ジュゥスがあまり飲めなくなり、
ヨォグルトが食べられなくなって
水分が採りにくいもんで
ここの所ミルクココアを作ってる。

ま、それでも尿はまぁまぁ、
排便も3日4日に1回あるというところで
まだ心配するとこまではいかねぇな。
何せ、1昨年入院のきっかけは3月24日だったから
似たような日にダウン気味になったもんで
おらも落ち着かなかった。
何とか乗り切れそうで、
やっと書く気になったってわけだんね。
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
momotaro

看病ご苦労様です。一進一退で大変だなぁ
もう少し回復してくれるといいですけどねぇ
by momotaro (2016-03-30 14:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: