So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-12-30

きのうで71筆。
今日、明日はそうはいってもお正月の支度で
多分出かけられねぇと思うで、
2000署名、今年ゃこいで終わり。
今年中の目標は達成したじ。
会全体では785で
まだ少し増えるかもしれねぇな。

さてツレサマの方だが、

コロコロうんちがゆんべも出たけんど
詰まってるもんでなかなかすっきりしねぇし痛がるし。

そのせいでか
ヨォグルトとアンパンだけは進んで食べるけんど
スゥプは残してしまって食がいまいちすすまねぇ。
このまま年越して
お正月早々また便秘バトルで始まるかなぁと
今から恐れおののいてるんだ。(笑)

明日は紅白聞きながら
夜中いっぺかけて訪問させていただきますで。
時に今年ゃこれで店じまい、
お正月の分は今から予約投稿しといて
静かに寝正月してぇな。

そいじゃ、
みなさまがた良いお年を!
来年もつまらねぇ愚痴にお付き合い
よろしくおねげぇしますだ。

terusensouhouki.jpg
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年は色々と大変でしたね。
良いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-30 19:52) 

gonntan

お疲れ様でした。寝正月を楽しんでくださいな。
来年が良い歳となりますように!

by gonntan (2015-12-30 20:29) 

えんや

来年もよろしくです。

by えんや (2015-12-30 21:11) 

majyo

少しゆっくりしてくださいね
どうぞよいお年を!
by majyo (2015-12-31 09:44) 

斗夢

毎日毎日、一生懸命で頭が下がります。
くれぐれも健康に気をつけてください。
よい年をお迎えください。
by 斗夢 (2015-12-31 10:16) 

yamagara22

今年も大変でしたね。
良いお年をお迎えください。
by yamagara22 (2015-12-31 14:10) 

足立sunny

来年は、お二人でにこやかに良いお年を迎えられますよう願っております。
by 足立sunny (2015-12-31 17:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: